繝医ャ繝 豐也ク縺ォ譌陦後↓縺縺」縺ヲ讌ス縺励°縺」縺溘%縺ィ 蛹玲オキ驕薙∈譌陦後∈陦後▲縺ヲ讌ス縺励°縺」縺溘%縺ィ 螟ァ髦ェ縺ク譌陦後∈陦後▲縺ヲ讌ス縺励°縺」縺溘%縺ィ 繝上Ρ繧、縺ク譌陦後∈陦後▲縺ヲ讌ス縺励°縺」縺溘%縺ィ
ハワイへ旅行へ行って楽しかったこと
初めてのビジネスクラスでのフライトで、
ハワイ旅行に行ってきました。
今回は、ハワイ滞在1週間と少しゆっくりした
日程の旅行を計画しました。

フライトも奮発してビジネスクラスにしたので、
優雅に、また、エコノミークラスでのフライトと比較すると
ハワイについてからが違います。

疲れ知らずで、ホノルル空港に到着して
すぐにでも遊び出したい気分でした。
そんな気持ちを抑えて、今回の滞在ホテルは、
ヒルトンレインボータワーです。

部屋からはワイキキの青い海とダイヤモンドヘッドが一望できました。
バルコニーから海を眺めながらゆっくりと朝食をたべれば、
もう、日常のことなどすっかり忘れさせてくれました。

腹ごしらえが済んだら、いざ、海へ。
白い砂浜を歩いているだけでも、楽しくなります。
買ったばかりの水着を1日じゅう着て、
マリンスポーツやホテルのプールも楽しめたのには理由があります。

それはみなさんにもオススメしたいのですが、
ハワイ旅行に行く前に、脱毛に通って全身キレイにしたからです!

ミュゼで予約してみたら、思いのほか脱毛のハードルが下がりました。

この年まで脱毛してないって、ちょっと抵抗あったんですよね。

でも贅沢な空間で女子だけの至福の時間を味わうことができますよ。
しかも、めちゃくちゃ安いんです。
だからこそ、今回ハワイ旅行もビジネスクラスで行けたんですけどね。

楽しかったハワイ旅行も最終日になると、
何とも言えない寂しさを感じます。

特別な時間と頭では理解しているとはいえ、
何とも言えない気分です。

こんなに多くの楽しかった思い出を与えてくれるハワイだから、
また、行きたくなりますね。



(c) 38歳の私が今までの旅行で楽しかった思い出!!